スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

つれづれと垂れ流す

茶色かこげ茶っぽいレザーのサンダルが欲しいのと、ジーンズとか欲しいので古着屋に行こうと思っているのと、弦を支える金具が微妙に弱っている、今掛けている、お気に入りの眼鏡が、悲鳴をあげている。左の文章が韻を踏みすぎている。眠れなくて今これを書いている部屋から外を見たら、入道雲が見えた。割と肌を焼きたいと思っているのが本格的。先日の鎌倉霊園で発生したTシャツ焼けが割と激しいのに気付いたりした。お見舞いに何を持っていこうか考えてる。お店の後輩のK君にそれを言ったら「果物?」って。考えてみたらお見舞いは来てもらったことがあるのに行ったことがない。来てくれたのは家族だったから何か持ってきてくれた覚えがない。何もらったら喜ぶ?なんて本人に聞けるわけがないし。聞かないし。てか、果物って、どうなんだろう。あと、うちにあったの大丈夫だっけ、とか思いながら、ゲームボーイとか考えた。まだ、あったっけ。あと、自分が通院する日は毎日でも通えそうだということに気付いて、考え事、追加。手術日後か前に行くか。基本的に後に行こうかと思っているのは変わらない。だけど自分の通院は9月頭もある。毎日顔を出したら、それは、どんな人だ。一体、それは、どんな人なんだ。思考を別の方向に進める。16日に話したとき、*さんの言った何気ない発言に、その時点またすごく胸が高鳴って、いま思い出してまた高鳴って、いる。本人は意識していないと思われるうえに、自分のその高鳴っているポイントは、かなり妄想的であって、自分でも「そりゃないだろう」と解っているものの、むしろ彼女の発した言葉の主語は彼女本人じゃなかったかもしれない、いや、それでも嬉しく思ってしまうもので。これ上手く文章に出来ないから、直接聞いてもらおうと思う。Oさんに被害いきます。いかします。よろしく。でも、天気いいなぁ。寝るのがもったいない。でも間違いなく、昼に起きる。眠れない。恋の病は睡眠じゃ治らない。
スポンサーサイト

2005年08月19日 | 恋愛 | トラックバック:1 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://nomusicnolife1980.blog14.fc2.com/tb.php/53-af45df41

サマーフェスに着ていく服を買ってきました。

結局、RNA MEDIAの服を購入しました。いつもはアズノウアズとかのレース生地系の服をきているため、妹に見せても全然イメージがわかないといわれました。ははは。はじめて行ったお店だったんですが、店員さんがとってもとってもフレンドリーだったので、楽しく買い物もできて

2005年08月20日 | スカイマップライフブログ

