スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

No Title

朝、諸用あって市役所に出かける。
前日ろくに眠れていないけど、どうしても行く必要があった。

目的の人とこれでもかってぐらい話す。
もう多分、神奈川県で会うことはないのだから。


昼、そのまま茅ヶ崎のフットサル試合場へ。
合計4チームしか出場しないのに加えて我がチームはフルメンバー出場。

メンバーが5人ぎりぎり。即ち交代はなし。全試合出場。
2得点。サッカー人生において初得点。


夕方、いったん帰宅。
シャワーを浴びて、自室で呆ける。

横になっていたらすぐ寝ていたはず。
おにぎりを一つだけ食べて藤沢へ。


夜、アルバイト。
ものすごい混んだ。

昼の地震でダイヤが乱れに乱れ、2時過ぎまで店で後輩たちと話す。
ようやく終電で帰る。



* * * * *



前の彼女からメールが来ていて、自室で休んでいたころ返信をして、しばらくやりとりをしていた。「こんな私にも彼氏できてしまったんだよ!安心して友達になろ!(爆」という文章が帰ってきて。実のところ、俺が安心した。とても気にしていたわけではないけど、あと、きっと平気だ、と思っていたのは、あまりに勝手すぎるとは思うのだけど。ただ、正直に、心強い友達だな、と思った。皮肉は込めていない。本当のことだから。これからもときどき連絡を取るんだろうとは思う。もう新しいスタートを切ることが出来ているのだから。頭の中でおめでとうとありがとうを言った。


肘が顔にぶつかるのを恐れずに飛び込んで、つま先でボールを押し込んだときの勇気が、これまでの俺になかったものなんだと思った。ほっぺたが今も少し痛い。痛いけれど、痛くない現実なんてないんだ。俺はなりたい俺になる。痛みも辛さも関係ない。
スポンサーサイト

2005年07月24日 | 日記 | トラックバック:1 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://nomusicnolife1980.blog14.fc2.com/tb.php/33-a1b65b5b

東京で震度5強/関東地方で強い地震

うわぁこれ余震かな??これが余震ならそのうちでかいやつくるのかな??専門家じゃないからわからないけど。避難のために色々準備しときゃなきゃ。まず避難セット 非常用持出袋 家庭用Aセットとか備えて安心、緊急避難セット(コーデラン袋)非常持出袋セットそして防災用

2005年07月24日 | 福祉住環境コーディネーターブログ

