スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

近況

一体どういう書き方をしてきたのか?と
自分でも過去のエントリィを読み返すことは
とても恥ずかしいことのように思えました。

…書き方を忘れました。


更新の止まったエントリィから、今まで。
かいつまんで書き記そうと思います。


大学院での生活は続いており
もはや説明の必要がないぐらいです。

最近は特に学会期直前であるため
更に激化しています。


mixiの交流を主としたバンド活動。
主にaikoのコピーバンドで叩かせてもらっています。

そのコミュニティ関係の企画で行われた
aiko曲セッション会のメンバーさんとも
本当に若干ながら交流を続けています。


身辺のことで少し。

Iちゃんが将来の進路のため
修了を待たず実家に帰ることになり
お見送りをしました。

3ヶ月前の話です。

よくもそこまでドライに終われるなと言われれば
本当にその通りだとは思うのですが

最初のあの日から、離れるその日まで
素敵な関係であったと思います。

気兼ねなく利用しあうことが出来て。

誰よりも近く同じスタンスを持って
物事を捉えることが出来て。

人によっては聞こえ方は悪い筈ですが
自分ではそうは思っていません。

「利用しあう」ということは
付き合っているという関係だけに限定しても
当然の思考であると思っています。

「何かをしたいから相手に求める」と
ほぼ同義の言葉です。

もちろん自分の中では、ですが。



また出会える日があれば、それはそれで。
と思っています。




そして、気の多い話で引け目を感じるのですが。

正直な話、自分の今後において
もうまともな恋愛は出来ないだろうなと
思っていたところ。

2ヶ月して、新しい出会いがありました。
忙しい最中にも心奪われる出来事があって。


現状、その女性との間にあるものは
自分が考えていた中でも「まずそれはない」と
考えていたものでした。

5年も前の話であれば
絶対に躊躇していたような相手です。


元来、自分という人間は
とても疑い深い人間であるにも関わらず

躊躇してしまいそうな相手との
今の恋愛をしていることを

不思議に思う一瞬もあります。


しかし、そうした品の悪い猜疑心も含めて
過去覚えなかったほど惹き付けられているという事実も

それもまた疑いようのないものだと
感じています。



…抽象的な表現ばかりですが
無理に信じようとは思っていないのです。

極端な話、例えば騙されているとしても
別に構わないと言ってしまいそうな自分が居ることに

ただ驚愕を覚えます。


まとまりが付かなくなっている気がするので
また後日、改めて。
スポンサーサイト

2006年07月21日 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:1

コメント

お久しぶりです^^お名前も変えられたのですね。今後ともよろしくお願い致します、山田さん(^^)

自分のブログも最近停滞していたのですが、
当たり前なのだけど時間は刻一刻と経過していて、そしてその度に変化が起きてるものなのですよね。

今の状態が山田さんにとってよいものでありますようお祈りいたします^^


Iさんとのこと、ちょっと吃驚してしまいましたが、お互い良かったと思える、そんな素敵な関係に少し憧れました^^

2006年07月22日 | URL | みつ #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://nomusicnolife1980.blog14.fc2.com/tb.php/164-f5c748f0

