

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

音の名前

HNというものを変えてみることにしました。

もうここを見ていらっしゃる方は
それこそ本当におられないかとも思いますが

もしもの気まぐれで拝見されたときは
どうぞお見知り置きください。


元々HNというものに一切の執着が無く
思いついた限りの偽名を名乗っていました。

本名でも全く問題はないとは思っているのですが
そこは現在の情勢も意識せざるを得ない部分ではあるので
一応の考慮が存在します。

今回も偽名であることに間違いはないのですが
「山田」というのは本名の苗字に音が近く
実際に名乗る偽名でもあります。

週末の街を歩く酔っ払いの先輩たちに絡まれた際にも
非常に便利な名前です。

「章尋」という名前はある音に対する当て字で
その音の由来もあるにはあるのですが

プライヴェート極まりない問題であるため
伏せておこうと思います。


意味がない、と言われれば
全く意味のないものです。


次エントリィで近況の報告をしたいと思います。

2006年07月21日 | 日記 | トラックバック:1 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://nomusicnolife1980.blog14.fc2.com/tb.php/163-c95c63fd

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月24日 |

