スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

絶対バトン(どんな略よ)

2度目なので先に言っときます。

ひわさん・みつさん(*:現在プライヴェートモードに移行されております)のblogで拝見しました、

『見た人は絶対やらないといけないバトン!パート2!!』

です。

実はこれ、以前にmixiで回ってきていたんですが、折角なので少し回答を変えて載せることにしました。若干違います。

実際には先日に研究室で書いたものなんですけど、ここ数日ちょっと更新する暇がなかったので今日に…ということで。

お暇でしたらどうぞお読みくださいー。


[ステータス]

HN:木暮
年齢:25歳
職業:大学院生
病気:目に先天性の疾患有(問題なし)
装備:いろいろ(笑)
特技:絶対音感
口癖:「あー」とか「うーん」


[靴のサイズ]

25.5cm
小さい?(爆)


[両親はまだ結婚してる?]

してます。


[兄弟]

弟3人。


[ペット]

犬1人、猫8匹(多分)、鳩1羽


<好きなもの>

[番号]

7、11


[動物]

犬。


[飲み物]

紅茶、コーヒー、お酒。


[ソーダ]

炭酸そんな好きじゃないので、というか、ビール以外はどこ行ってもまず飲まないです。


[本]

恋愛もの、推理もの、映画の原作とか。小説は現実に即したものを好みます。

その他では建築・デザイン関係の書籍や雑誌、研究に関わる専門書や学術誌、辞書などなど…。割と活字生活。


[花]

なんだろ。サボテン?


<質問>

[髪染めてる?]

微妙に。


[髪の毛巻いてる?]

巻いてないです。ちなみにくせっ毛で…。


[タトゥーしてる?]

ないない。


[ピアス開けてる?]

痛いからない。


[カンニングしたことある?]

ない。


[お酒飲む?タバコ吸う?]

飲むし吸います。


[ジェットコースター好き?]

苦手(笑)


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

思います!
都内に行きたいですねー。


[もっとピアス開けたい?]

絶対嫌。


[掃除好き?]

やりはじめると止まらないです。神経質なので(笑)


[丸字?どんな筆記?]

微妙に尖ってて汚いですorz


[ウェブカメラ持ってる?]

持ってない。


[運転の仕方知ってる?]

バイク、MT車。


[携帯何?]

au W32S


[コンピューターから離れられる?]

仕事や作業で使うし、離れなきゃいけないと思ったことはないけど、多分出来ると思います。


[殴り合いのケンカしたことある?]

あります。小学校の頃が一番荒れてたのかな…(笑)


[犯罪犯したことある?]

えーと、速度超過、信号無視、危険搭乗行為(原付2人乗り)。
捕まったことはないですけど(笑)


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ないない。スーツ着てるとホストより予備校の先生みたいな扱い。


[ウソついたことある?]

あります。


[誰かを愛したことある?]

難しいですねー…「そうなんじゃないか?」って思ったことはあるから、あるとも言えるけど、そう思おうとしてたのかどうかって否定できないから、ないとも言えるし。正直、よく解らないです。言葉や形にするのはとても難しいものだと思うし。

でも、いつか誰かを愛したいし、愛されたいとも思うし、何より今は自分で思うその意味を見つけたいってのが一番強いです。わがままっすね。


[友達とキスしたことある?]

…あります。


[誰かの心をもてあそんだことある?]

結果的にそう思われることはあったかも。


[人を利用したことある?]

あります。色んな意味で。


[使われたことは?]

いっぱいあると思う。


[浮気されたことある?]

あります。


[何かを盗んだことある?]

よくボールペン盗む(笑)


[拳銃を手にしたことある?]

ある。


<今現在>

[今着てる服]

私服に白衣(笑)


[今のムード]

ほっと一息。


[今のテイスト]

コーヒー。


[今のにおい]

タバコとコーヒー、あと接着剤。


[今の髪型]

いつもどおり。適当(笑)


[今やりたいこと]

部屋の掃除。


[今聞いてるCD]

Crystal Cay "Call Me Miss"

"I Know"と"KTK"って曲がやばい。


[一番最近読んだ本]

石田衣良 "アキハバラ@DEEP"


[一番最近見た映画]

"FLY,DADDY,FLY"


[一番最後に食べたもの]

学食のカレーうどん。


[一番最後に電話でしゃべった人]

Iちゃん。昨日の夜かな。


[ドラッグ使ったんは?]

ありえない。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

行ったことないから解らないけど、向こうもきっとそう思ってるんじゃないかなと思います(笑)


[初恋覚えてる?]

あー…覚えてる(笑)


[まだ好き?]

ないです(笑)
ちなみに3年ぐらい前に結婚したらしい。


[新聞読む?]

全く読まないです。ニュースも見ません。


[ゲイやレズの友達はいる?]

います。


[奇跡を信じる?]

信じきっちゃうほどは信じてないです。経験上「起きてくれ!」って少しでも思ってると起こらなかったですし、でも忘れてるぐらいの意識で起きたときには冷や汗かくほど嬉しかったりね。特に実験のとき!(笑)


[成績いい?]

試験だけはね(笑)


[帽子かぶる?]

かぶりません。


[自己嫌悪する?]

ときどき。


[なんかに依存してる?]

いい意味で音楽、悪い意味で自分。


[何か集めてる?]

服、音楽など…。


[親友いる?]

います。


[身近に感じれる友達いる?]

いますねー。


[自分の字好き?]

汚いから好きとは言いがたいけど、嫌いじゃないです。


[見た目気にする?]

します。


[初恋]

時期? 小6の頃。


[ファーストキス]

中1。恥ずかしいなあ、これ。


[一目惚れって信じる?]

信じるとかじゃなくて、ある。


[ビビビ!を信じる?]

信じるとかじゃなくて、ある。


[思わせぶりは激しい方?]

…なさすぎて気付かれない方かも?

でも人によるかな。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

人によります。


<自分のこと>

[よく物思いにふける]

常時思考中です。


[自分は性格悪いと思う?]

ときどき(笑)


[いやみっぽい?]

そうでもない。


[天使?]

じゃないなぁ。。


[悪魔?]

小悪魔(笑)


[シャイ]

結構。内面は、っていう意味で。


[よくしゃべる?]

内容と、あと人によります。


[疲れた?]

全然ヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト

2006年04月03日 | バトンなど | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://nomusicnolife1980.blog14.fc2.com/tb.php/160-c7386b79

