スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

粉と馬

喫茶店バイトの初時責でした@28日

時間帯責任者というんですが、アルバイトの役職で店長の代わりに店の回転を任されるという…長く関わったはずのお店なのに超てんぱってました。


* * * * *


実は花粉症なのかもしれません。多分違うと思うんですけど。

冬場は乾燥のために鼻は弱いし、バイクどころか自転車に一瞬乗っただけで目が潤むという。

で、暖かくなったらなったでまだ鼻と涙が弱いのです。

それを親に、結構前に言ったことがあるんですけど、「は? 病院行けば?」と、実に暖かい(誇張)心のこもった(誇張)返答を頂きましたがどうにも時間がない毎日で。

体質の事情で抗生物質の含まれる薬剤を一切胃に入れることが出来ない(飲むとしても副作用がとんでもないのです)ので、病院に行って薬貰うだけで帰ってくるというのもしんどいし。というか、そもそも診察で治るものではないだろうし。

とりあえず実験として庭に咲いてた花を思いっきりかいでみたんですが変化なし。この姿を見られたら確実に「見ちゃいけません」っていう感じなんですけど。なんか、庭にダンボール敷いて、這いつくばってて。てか、もとから鼻水出てたから意味ないって、ついさっき気付きました。痛い子。


で、今度、友達とお花見に行くんですけど、もし花粉症だったら相当の自爆行為かと思った。そういうのが好きな子だと思われる。自分。


* * * * *


あと、日中に先日の土間土間横浜店から電話が掛かってきて、何かと思ったら、大仏のマスクを置いてった奴がいるらしいの。うわあ! 大仏の!

確実にうちらなんだけど、もう、電話越しの店長が、なんかすごい笑い堪えてて、取りに来てくださいとか言ってて。取りに行くしかないじゃないですか。選択肢的に。うちの研究室の名前で予約取ってるし。置いといたら大学に電話掛かってくる。始まって以来の大珍事じゃないですかこれは。

正直どんな顔して受け取ればいいかわかりません。馬か。馬で迎えに行けばいいのか。


今度Iちゃんと横浜に行くので、そのときに行こうと思います。いや、デート時に、馬って。お前。

馬はやめます。


* * * * *


一緒に登録制のバイト始めることにしました。

「何やる?」って聞いたら、「うーん、コンビニ?」って言ってました。当たり障りねぇー。
スポンサーサイト

2006年03月29日 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:5

コメント

花粉症のヒトは大変みたいですねぇ。
私も違いますが(笑)

大仏…((((;゚Д゚))))

写真載せてください♪

2006年03月29日 | URL | ひわ #.fmnofQI | 編集

今のところ都内の知り合いは8割が花粉症でグスグスやってます…きつそうです(´・ω・`)

そしてただの風邪なんじゃないかっていう可能性を忘れてました(笑)


写真、ほっとんどやばい(色々な意味で)ので、載せられるものが見つかったらそのうちupしますね。笑

2006年03月30日 | URL | 木暮 #- | 編集

鼻だけだとアレルギーとかかもしれませんが、涙まで来ると花粉症っぽいですねw
や、花粉症もアレルギーの一種ですけど(苦笑)

お薬に制限があるのは非常に大変だと思います・・・(知人もそうですので)><でも治すためには薬が必要になるんですよね^^;早く症状が緩和されますようお祈りしてます☆

バイト、お二人で頑張ってくださいね^^

2006年04月01日 | URL | みつ #- | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年04月02日 | | # | 編集

みつさん>

ありがとうございます<(_ _)>

これまでアレルギィだなんて考えたこともなかったんですが…まさかと思うとびびりますね(笑)

バイトがんばりますよー。一緒に働けるかどうかは実は微妙なんですけどね。爆

2006年04月03日 | URL | 木暮 #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://nomusicnolife1980.blog14.fc2.com/tb.php/159-3b8c72c0

