スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

フットサル(何回目だか忘れた)

ちょっとだけ音楽のお話。

てか、単におすすめの紹介なんですけど。先日、町田バンドの友人に薦められたバンドがあるんですが、最近それにつきっきりです。聞きっぱなし。

SOIL & "PIMP" SESSIONS(公式HPリンク)というんですが。これやばいですよ。原宿の路上で始めてPE'Zに出会った時と同じような衝撃を受けたというか。攻撃的なJAZZサウンド。すごいです。とにかく。

あと、倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス(公式HPリンク)が非常にツボに来ました。これもやばいです。こういうの、めっちゃ好きです。超かっこいい。テンション上がりますよ。上がってます。あ、今、俺だけが。


あの、1人上手のおすすめ紹介でした。いや、何だこれ。



* * * * *



今日はフットサルから帰ってきて2時間ちょっとお眠りになってました。ほんと疲れましたってことで。デスクに向かってPCの電源入れたところで、寝てました。なんか、腰痛いし。

うちらがよく試合してるところでは、前にもちょこっと書いたとおり、レベル別に何チームかが争って、上がったり下がったりしてるんですけど、今日はうちともう1チームしか集まらなくてですね、まるまる2時間タイマン勝負だったわけです。

そのもう1チームってのが、もう、多少上手かったんですけど、人間的にちょっと「?」っていう感じでした。

あの、ちょっと愚痴っぽくなっちゃうんですけど、大体ですね、主催側の人が審判員を配置してくれなくてですね。それもかなりおかしいんですけど。

まぁ、最初の試合、うちらのチームと向こうのチームで1人ずつ審判出したんですよ。

で、向こうが主審、ってなってるはずだったのに、笛も持ってないし、ストップウォッチ持ってるのに時間経過も言わないし、何より、1回、接触転倒があって。ゲーム止まってるのに、その時にも一切何のリアクションもなし。

その転倒に関わったうちのメンバーがキレて向こうのチームに文句言ったんですよ。「怪我したら危ねぇだろ」って。なんだろ、怪我とか軽く見てるのか知らないけど、とにかく何でも、危ないもんじゃないですか。俺も酷いのをやったことがあるから、っていう意味ではないんですけど。

そしたら、彼ら、へらへら笑ってやがってですね。さすがに俺もちょっと、あの、頭に来まして。

「そっち、誰も審判出来ないからこうなってるんですよね? うちから出しますよ」って。相手チームに言っちゃって。今思うと、ものすごい恥ずかしいんですが。

で、なんか、慌てて、そんなことはないぞ、みたいな感じで向こうから1人出てきて。ゲーム再開したわけですけども。正直、なんだかなぁ、っていう感じでした。俺も含め。熱くなっちゃってるし。まだまだ子供だわ…。

チームスポーツとかって、勝敗も大事ですけど、味方との連携とか、それと同じくらい、相手チームとも楽しむもんじゃないかなぁ、って思うんですよ。俺は。

怪我の危険性とか公正性とかもあるけど、審判なんて必要か?みたいな態度のチームとは、ちょっと楽しめない。俺は、もう、なんか、そういうのは楽しめなきゃ嫌な人なので、そういう意味では、今日のはとても疲れました。

ほんと、終わってみて、すっごい疲れたんですけど、練習も試合ももっといっぱいやりたいなぁ、と思います。ああいうのとは2度とやりたくないけど、でも、サッカー好きだし。

と、いうわけで、全然関係ないけど、映画見ます。
スポンサーサイト

2006年01月16日 | 日記 | トラックバック:1 | コメント:2

コメント

はじめまして☆
Blog渡り歩いてたら訪問してました。倭ジェロいいですよね。去年高田馬場Phaseで見ましたよ。かっこよかったです。名前長いですけど...また遊びにきます♪

2006年01月16日 | URL | chabo #- | 編集

ご訪問ありがとうございました!

あ、生でご覧になられたんですね。いいなぁ。関西在住の俺の友達も生で何度か見てるそうなんですが、最高の爆発っぷりとのことで。羨ましい限りです。名前長いですけど(^□^)@倭ジェロ

こちらからも、改めて遊びに行かせて頂きます。またのご訪問お待ちしております^^

2006年01月17日 | URL | 木暮 #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://nomusicnolife1980.blog14.fc2.com/tb.php/111-98b3f666

やるじゃん、フロンターレ。

横浜ジョイナスの屋上でフットサル、練習試合。最近自分は「ちょっと巧くなったかな?」とか思ってたから(笑)、それを試すのに良い機会だった。ミドルシュートで点が何本か決まった。しかしこれは自分が良かったというより相手の詰め・寄せが甘かっただけ。個人サルではミ..

2006年01月16日 | 今日もありがとう。

