スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

経験バトン

ひわさんのblogで面白そうなことをされていたので、拝借させていただくことにしました。またもインスパイア。爆

で、やってみました。よろしければどうぞ。
ルール
・経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
・()をつけてコメントをつけてもよい。
・最後に5人にバトンをまわす。


* * * *


入院 ○(生後すぐに。実は幼稚園行ってません)
骨折 ○
献血 ×(断られました(笑))
失神 ○
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×(ないない)
しゃぶしゃぶ ○(断固として豚バラ肉)
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○(1度だけ…)
怒って壁を殴る ×
就職 ○(短期契約でしたけどね)
退職 ○
転職 △(これから)
アルバイト ○(IT系会社、コンビニ、家庭教師、塾講師、喫茶店員)
ギター △(音感に任せて適当に)
ピアノ ○(昔、親に習ってた。最近またやりたい…)
バイオリン ○(昔、親に習ってた)
メガネ  ○(顔の一部です)
コンタクト ×(苦手)
オペラ鑑賞 ○(両親と)
テレビ出演 ○(何かは秘密)
パチンコ ○(こないだ始めてやって3000円勝ちました)
競馬 ×
麻雀 ○(激弱だけど好き)
ラグビー ×
ライブ出演 ○(バンドやってますので)
声優のライブ ×
合コン ○(学部の頃に…)
北海道 ○
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ○
仙台 ×
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○(時々)
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ×
フルマラソン ×
自動車の運転 ○
バイクの運転 ○
10㎏以上の減量 ×
エステ ×(男も行った方がいいのかな…(笑))
交通事故 ○(歩道青信号なのに当てられたことが2度ほど)
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
メルヴィル ×
大江健三郎 ×
ゲーテ △(高校のときの英語の課題が、確か詩集の和訳だったような)
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×(黒か焦げ茶)
ピアス ×(絶対痛い)
50万円以上の買い物 ○(秘密)
ローン ○
両国国技館 ×
日本武道館 ○
国会議事堂 ○
日清パワーステーション ×(どこ?)
東京ビッグサイト ○(就活で。あとはお手伝い)
幕張メッセ ×
横浜アリーナ ○
ラブレターを貰う ○
犬や猫を飼う ○(猫7匹・犬1人)
一目惚れ ○
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○(お仕事で)
ヴォイスチャット ○(お仕事で)
先生に殴られる ○(部活)
廊下に立たされる ×
徒競走で1位 ○(短距離なら何度か)
リレーの選手 ○
水泳の選手 ×
妊婦に席を譲る ○
他人の子供を叱る △(その親を叱ったことはあります)
20を過ぎてしらふで転ぶ △(考え事してるとよくつまづく)
コスプレ ×
ジャケ買い ○
同棲 ×
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ○(アスレチックランド?で5mぐらいから落下)
ものもらい ×
学級委員長 ×(生徒会はやってたけど、「長」はない)
ちばあきお ×
ちばてつや ○(あしたのジョー?)
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×(絶対痛い)
刺青 ×(ありえない)
ナンパ ×
逆ナンパ △(…うーん)
蒙古版 ×
出産 ×
コミケ △(昔の彼女の手伝いで、2回ぐらい)
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ○(高校の修学旅行で)
スノボ ×(やってみたい)
サーフィン ○(溺死しかけた)
フジロック ○
異性に告白 ○(そりゃあ、ありますよ(笑))
同性から告白 ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ○(KENTの1mg)
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ○(1回だけ)
出待ち ×
飲酒運転 ○(こっそり)
公文式 ×
進研ゼミ ○
結婚式に出席する ○
葬式に出席する ○
親が死ぬ ×(考えたくもない)
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる ○(万引き)
ケーキを焼く ○(難しいですね)
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○(「僕が僕であるために」「Forget-me-not」だけ好き)
ビートルズ ×(結構苦手)
怪我のあと ○(膝の手術跡残ってますね…)
スピリタス ○(研究室飲みの罰ゲームで)
サイト運営 ○(別サイトが1つと、あとフットサルチームの)
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 △(昔の彼女がやってたのを手伝ったことがあるぐらい)
FF ○(3・4・6が特に好きです)
ドラクエ ○(嫌い)
ガンダム △(あんまり良く知らない)


* * * * *


もし興味ございましたら、やってみてください(・□・)
スポンサーサイト

2006年01月16日 | 日記 | トラックバック:1 | コメント:6

コメント

長かったですよねコレ(笑)

50万以上の買物って何でしょう…気になる(´∀`)

2006年01月18日 | URL | ひわ #.fmnofQI | 編集

長かったです(笑)

えーとですね…実は別に秘密でもなんでもないんです。ただ今は、買値以上の売値をもらって人手に渡っているので、ちょっと言いにくかっただけなんですw

ヒント:家具(ばればれ)

2006年01月18日 | URL | 木暮 #- | 編集

こんばんわ☆
小暮さんもメガネなんですね!私は平日限定メガネです。
長いけどおもしろそうなバトン、やってみたいっ。もらってもいいですかー??

2006年01月18日 | URL | chabo #- | 編集

chaboさんもメガネでしたか。メガネ同盟ですね(何それ)。

実は俺もよく覗かせていただいているblog様より半ば勝手に拝借させていただいたものなので、声を大にして「どうぞ!」と言ってよいものか迷うのですが(爆)、どうぞお持ちください^^

ご回答の際には拝見に伺いますね! 長いので頑張ってください(笑)

2006年01月19日 | URL | 木暮 #- | 編集

こんばんわ☆
バトン受け取りましたー。週末挑戦してみますね!

2006年01月19日 | URL | chabo #- | 編集

了解いたしました~(゚x゚)v

2006年01月20日 | URL | 木暮 #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://nomusicnolife1980.blog14.fc2.com/tb.php/110-cf1dbd99

バトンタッチ!

slow lifeの木暮さんからいただいた「経験バトン」です。これ、初バトンなんです。初めてなのにこんなロングなやつに挑戦しちゃった。皆さんもよかったらどうぞ!

2006年01月21日 | bells and stars

