

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

やっと

先日から引き続いていたマニュアルの作成が終わりました。今日はこれで眠れます(+_+)

同時にテンプレートも変更しました。上の写真を見て一目で惹かれ、ちょこちょこいじらせてもらいました。多分、撮られた方の意向とはまるで違うとは思うんですが、自分としてはとても秋冬らしいイメージを感じました。

自分の撮った写真とかああいう風に出来たら面白そうなので、暇があったら試してみます。まず先に、写真を撮らなきゃですが(-_-;)


* * * * *


最近、部屋の模様替えを始めようかと思って、画用紙に適当な配置のラフを書いてます。

父の製図用デスクが、1階の両親の仕事部屋で普通のデスクとして使われてるので、自分の部屋に頂こうかと企んでたりもします。欲しい…。

要らない本とかCDを処分すれば本棚が空いたりするから、とか、服をまとめたり、とか考えて、いろいろ整理整頓したいんですけど、ちょっとずつやろうとすると、なかなかうまくいかないですね。丸一日かけたいです(笑)


気付けば秋ですし。いろいろ頑張らなくては。

2005年09月02日 | その他 | トラックバック:0 | コメント:0

